01/19のツイートまとめ
hirasa7

ケールの青汁は凄い。ちゃんと眠くなって来た。でも夕飯がまだなんだな
01-19 23:41

流石にあれだとタイトルの意味ないと思いました。あはれ RT @tq_ne_jp :TRONの出番の少なさはなをだったんでしょう“@hirasa7: @tq_ne_jp 見てきましたよ。斬新さに物足りなさを感じました。あとトロンの存在が薄かった…”
01-19 23:40

@GhinLOvE じゃあ今度エチャ開くから。一時間くらいの時間とネットに繋いだパソコン用意できたら声かけてくださいな
01-19 22:35

@GhinLOvE ゲルインキボールペンでオリジナルの予定だったんだけど…そっちか…
01-19 22:22

@GhinLOvE 仙台で牛タン!仙台で牛タン!
01-19 22:20

壁をひとつ乗り越えたぞ!私はやはり行動してから考える派だ
01-19 22:07

@GhinLOvE 了解よ。発奮するような絵をかくわ。今度時間あるときチャットしようよ。用意するから
01-19 22:05

@GhinLOvE 五時間後に飲むから青汁。郵便了解!会えなかった思いを込めたハガキ送るよ
01-19 18:47

大英博物館の収蔵品扱いってこと・・・?
01-19 18:12

なんとぉ!RT @hashimoto_tokyo クールジャパン…? QT @ishiiyukari: やるな大英博物館…! RT @alphaspin 「聖☆おにいさん」が大英博物館に展示…だと!? http://exci.to/hXjhOK
01-19 18:11

芸術や創作ごとってあらゆる事柄が栄養になる。これがデザインだとどうなのかと言われたら違う気がする。否定的な思考、マイナスの感情が入って作られると「アート寄り」と言われそうな気がする。
01-19 18:06

@GhinLOvE ところで貴女への年賀状の返事がまだ机の上にあるのですが、年賀はがきってまだ有効ですか?
01-19 17:58

@Rushi5101 赤と黒の組み合わせに手を伸ばした時、ちょっと洒落たものを買った気分になったよ。でもごくごく飲んでクラっとしてきた。
01-19 17:57

@GhinLOvE コーラを飲まなければ大丈夫でしょう。
01-19 17:54

しかたないから夜にケール青汁を飲もう。
01-19 17:44

そして半分まで飲んで気付いたけど、コーラって・・・カフェイン入ってるよね・・・夕方飲んじゃったよ・・・
01-19 17:43

衝動にかられて6年ぶりくらいにコーラを飲んだ(ペプシ変わり味を除く)。コカコーラはおそらく15年ぶり。すっごい甘いね
01-19 17:42

コメント
ついつい何ページもブログを読み直してしまいます♪
2011/01/20(Thu) 15:55 | URL | 新潟|上越市・上越の美容院よりお手紙 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
