01/14のツイートまとめ
hirasa7

ジョン万次郎の人生はなかなかドラマチックだ。というか鎖国当時に海外にいた日本人と、海外の人達のやりとりがまた・・・
01-14 23:14

@tq_ne_jp あえて日曜にTRONを見に行ってきます!アリスのDVDを見て、3D系は映画館に行かないと本当面白くないと痛感したので、期待せずに体感してきます
01-14 23:09

@GhinLOvE 中津知らなんだ。ぽっぽおじさんくらいしか・・・
01-14 23:07

@_rabbit_punch_ ところでまたチラシ山送るつもりなのですが(フィンランドデザインとか込み)、今度送り先教えて。
01-14 23:00

@GhinLOvE 大分のブリ、アジの刺身は美味しいよね。あと大分の唐揚げは最強
01-14 22:56

久しぶりにイラスト描いたら自分の心理状態が心配になる系の出来だった。私はたぶん兎になにか恨みでもあるのか
01-14 22:53

睡眠の大事な所はリズムを厳密に守ることだと思うんだ。厳格な宗教のごとく
01-14 22:50

昼寝の前に暖かい紅茶やコーヒーを飲んでカフェインを摂取する。@ニッポンのミカタ
01-14 22:48

@GhinLOvE ふぐの唐揚げは美味しいね。あと雑炊も。ふぐ刺しはそこまで美味しいと思わない・・・皮の方が・・・
01-14 22:47

@_rabbit_punch_ 明日美術館のカフェ行くよ。ちなみにこないだは混ぜご飯(鳥めし)を作ったよ。
01-14 22:46

仮眠スペースがある会社・・・素晴らしい
01-14 22:45

明日はMOTに行く
01-14 22:11

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
