12/31のツイートまとめ
hirasa7

紅白寝てたっす。今年は後半迷走がちで自分と向き合う一年でした。2011年はさらに刃を研ぐ年にしたいです。来年もよろしくお願いいたします!
12-31 21:36

ソニックの廊下に飾られた水戸岡さんのスケッチを一時間くらい眺めた
12-31 17:34

九州さむい九州さむい九州さむい
12-31 17:34

煙草臭で寝付けないから今年の自分の誉められる所を10個さがそう
12-31 14:01

O.K. but naw I am at Okayama.There are no snow...@shesryu http://p.twipple.jp/hwmMR
12-31 13:54

関西めっちゃ雪景色。間違えて東北新幹線乗ったのかと思うくらい
12-31 12:49

A2サイズの紙袋なんて見かけちゃいましたよ。ちゃんとした作品なのですね。戦場ガンバ RT @takamityu: 紙袋は500円くらいです
12-31 11:31

西日本は雪らしい。…今日は薄着なんだ
12-31 10:55

人の反応が面白いからこのまま喫煙席にいよう
12-31 10:27

そして香水はトランクのポーチの中!
12-31 10:23

空いてると思ったら喫煙車両だった!まあいいか
12-31 10:22

どこにいてもグダグダするのでわざわざ九州まで行く事に価値はある。家族に会えるのも運賃分の価値ある
12-31 09:26

じつはまだ東京にいたりする。間に合うか、紅白!
12-31 07:38

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
