12/18のツイートまとめ
hirasa7

ドミニク・ペロー展来週末までじゃないか
12-18 18:50

@24h_designer 時々桑沢に現れてるので会えたらよろしくです
12-18 18:49

@24h_designer 残念ながらそうなのです。しかもそちらの忘年会でなく、うちの元クラスの忘年会の方です。どうも同時開催してるっぽい。私は両方不参加ですが。
12-18 18:47

さっきまで桑沢の仲間と会っていたけど夜の忘年会は不参加。はぐれた→帰路で挨拶出来ず終い
12-18 18:37

昼にウブドベの記念パーティーで気持ちよくお酒飲んだ。ガッツ出た
12-18 18:34

でも明日早起きするから台所掃除して頭クールダウンして寝よう。
12-18 02:51

特に致命的な場面ではなかったけれど、私の言葉を聞いてくれようとしている人の前で口ごもってしまう事が今の自分にとって耐えられない。
12-18 02:49

その場で、ちゃんと言葉で自分のやりたいことを説明できなかった。混乱して、もう本当に何も言えなくなってしまった。しかも日本語で。そのもやもやとイライラでいまだに落ち着かない。ものすごく
12-18 02:43

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
