12/15のツイートまとめ
hirasa7

きれいに着地もしたい【hirasa7さんを表現した短歌】 まぁそのぉ 肌がきれいで 浮気者 トリプルアクセル きれいに跳べる
12-15 22:53

5、60代の上品な女性の仕草が一番勉強になると思う。>グータン
12-15 22:48

@mika_Haruka 雲間からかなりはっきり見えたよ。一瞬だったけど、北極星より強く輝くのもあったくらい。今夜も見られるらしいよ。
12-15 18:13

今月はめでたい月。今年一年が無事だったことを祝う月。致命的な出来事も無く、無事生き延び、それなりに成長があったことを考えればまずまずの一年。あちゃーな事も沢山やらかしたけど、終りよければ全てよしにするためにあと15日を頑張ろう。
12-15 18:10

トロン:レガシーはIMAXのために川崎まで行く。でも上映が始まってしばらく経ってから行く。そして3Dを見た後は滅茶苦茶負担のかかった視神経をを一日かけて休めたい。
12-15 18:07

21_21の展示は26日まで→http://www.2121designsight.jp/program/reallab/
12-15 17:59

ばずったーで流星群の事を知り、10分ほどベランダで空を眺めたら3、4個ほどしっかりとした流れ星を見れた。綺麗だった。
12-15 00:44

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
