12/03のツイートまとめ
hirasa7

冷えたポレンタの食べ方は研究せねばなるまい・・・。サラダでもしっくりこない。ドレッシングのせいかな
12-03 23:46

先日の桑沢と造形の展示で、影響を受けたTOTO出版のルイス・バラガン作品集の装幀やった人がいて、ちょっと運命感じた。
12-03 23:41

冷え固まったポレンタをバターで焼いたけどたいしておいしくなかった。出来立てか、冷えたままサラダにあわせた方が良い気がする。
12-03 22:44

北欧ではこの時期トナカイ食べるのかな
12-03 22:38

白鍋の反動で真っ赤なラディッシュ買った。クリスマスになると三倍くらい値上がりするらしい。赤いから
12-03 22:37

たちの悪い酔っ払いが増える時期だ…
12-03 22:32

要するに、毎日スケッチやら何やらやれやって話の再確認。RT: 過去に作ったもの。趣味で作った、そこまでしっかりしたものでもないけれど、一生懸命やったアウトプットは大切
12-03 19:00

そして今日も携帯変えるタイミングを失う・・・
12-03 18:24

ただ過去に取り込まれてしまうのも不味いから、過去は過去でちゃんと分けて保存したほうがいい。たとえ捨ててしまっても、一生懸命つくったものなら、頭の中で覚えているものだし・・・
12-03 18:23

まあとにかく、奇跡的に生き残っていた過去のデータを見て、どうせ頭に入れていても忘れるから、文章や絵にしてアウトプットする(それもなるべく真剣に)ことは、やっておくべきことだと実感。その時は無駄な事と思えても、なんとなく大切だと感じた。
12-03 18:20

あの頃は縄文時代に生きてたから
12-03 18:15

でも建築学生時代の作った物は、写真も図面もデジタル化していないから、もうね・・・。
12-03 18:14

過去に作ったものとなかなか良い対面ができた。趣味で作った、そこまでしっかりしたものでもないけれど、一生懸命やった思いは蘇る。アウトプットは大切って思った。
12-03 18:12

@_rabbit_punch_ 東京にくるときはみゅーぽん手に入れておくといいよ。美術館割引になるらしい
12-03 18:09

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
