11月の読書メーター
11月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2056ページ

アニメもんエッセイ~お江戸直球通信~ (NORA COMICS SP)アニメもんエッセイ~お江戸直球通信~ (NORA COMICS SP)
お仕事エッセイで苦労話以上に楽しさについて語れる姿は、純粋かつ業界で生き抜いてきた強さがある。「誰かに相談するのではなくて自分と絵の神様にきけ」が響いた。
読了日:11月23日 著者:石田 敦子
毒吐姫と星の石 (電撃文庫)毒吐姫と星の石 (電撃文庫)
あ、そうかツンデレか。前作の内容覚えてないからミミズクが登場した感動を味わえなかった
読了日:11月23日 著者:紅玉 いづき
100均フリーダム100均フリーダム
手が震えた(笑いで)。徹夜連続の深夜のような世界。一品一品に対する愛情と混乱に満ちた文章も面白い。次に100均に行く時が楽しみになった
読了日:11月22日 著者:内海 慶一
つらつらわらじ(1) (モーニングKC)つらつらわらじ(1) (モーニングKC)
等身ちいさめのオノナツメ漫画は独特の静けさがある。馬ですらイイカオしてる
読了日:11月22日 著者:オノ・ナツメ
くされ女子! In Deepくされ女子! In Deep
オープンにかいてあるからこそ面白い。腐男子もでるよ。著者がレズビアンなだけあって内容の幅も広い。
読了日:11月22日 著者:竹内 佐千子
くされ女子!くされ女子!
面白かった!腐女子ってすごいよね。特にちゃんと稼いでオシャレして私生活しっかりしてる腐女子は最強の生き物だと思う。腐女子の友人達の体力とか一体どこからきて…あ、萌えか。萌えエンジン搭載なのか。萌えって凄いな。本人もしくは身の回りの誰かが腐女子だという人には面白い内容。あとヒロイン達の表情が埴輪みたいで凄くかわいい。
読了日:11月22日 著者:竹内 佐千子
さらい屋五葉 8 (IKKI COMIX)さらい屋五葉 8 (IKKI COMIX)
最終話の政の格好よさったらない
読了日:11月22日 著者:オノ・ナツメ
flat(4) (アヴァルスコミックス)flat(4) (アヴァルスコミックス)
あきくんの喧嘩の話はいろいろ言わずに人間関係無理しちゃう人に読んで欲しい
読了日:11月22日 著者:青桐ナツ
アニメ95.2アニメ95.2
アニメ会社に就職希望者には良い参考本かと
読了日:11月22日 著者:春原ロビンソン
美術男子美術男子
読者ターゲットが固定された本は珍しい。画家の人物像は興味深く読めた。漫画書いてる人が複数名だとは気付かなかった
読了日:11月22日 著者:
台湾〈’09‐’10〉 (新個人旅行)台湾〈’09‐’10〉 (新個人旅行)
情報が古かった。大反省。主要都市以外の交通などの情報が中途半端なので現地で要情報収集。何回か軽く途方に暮れた
読了日:11月06日 著者:

読書メーター
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
