11/28のツイートまとめ
hirasa7

途中何回か見てないけれど、龍馬伝は面白かったし、映像の色合いや音など、画面の作り込みが素晴らしかった。
11-28 23:22

すみません。見事な構成に爆笑してしまいました。RT @aoinko: あまりにも龍馬伝がショックだったので壁紙にしてみた。弥太郎さん。。。 #ryomaden http://twitpic.com/3b1a3l
11-28 22:45

@GhinLOvE たっぷり泣いた後は良い香りのお風呂はいるといいよ。
11-28 22:34

龍馬が死ぬ事は視聴者に分かっている事実だけど、それを前提とした演出が多すぎる気がする・・・
11-28 20:25

子猫がいた#ryomaden
11-28 20:03

神道の葬式についてちょろっと調べてみたけれど、祭って呼ぶらしい。
11-28 19:57

まさしくそのとおりの理由でいまでも葬式の90%以上が仏式なのだそうです。檀家になるのは義務だったようですね。RT @yasu00: @Rushi5101 人口把握は、江戸期は死亡した時に誰々が死んだと戸籍管理していたから、その名残で仏式になったりして。
11-28 19:53

龍馬伝へ向けて待機。しかし疲労で途中で寝そうだ・・・
11-28 19:52

@takamityu そうそう。あの鬼のようなクォリティをまじまじと見てきましたよ。私は先輩方の奔放な活躍ぶりに刺激をうけてきました。
11-28 19:50

@takamityu SO-ZO展いってきましたよ。倉俣史朗さんのミス・ブランチ(Miss Blanche)の本物に興奮
11-28 19:39

渋谷の桑沢+造形の展示いってきます!
11-28 15:58

何度でもみたいハリウッドSF映画20タイトル、猿の惑星以外は一通り見てた。でもブレードランナーもガタカもなかった。新作トロンの予告もなさそうだ
11-28 00:15

宿題を放置してスマステ視聴中。SF映画特集だからしかたない。
11-28 00:02

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
