11/19のツイートまとめ
hirasa7

屋台でお酒飲んで、フラフラしながら勘で歩いてホテルまで戻りました。勘ってすごい
11-19 21:55

あと博多駅の掲示とてもわかりやすい。ハングルもalphabetも中国語も大きく掲示されている
11-19 21:50

@GhinLOvE 中洲から帰ってきちゃった。キャナルシティのイルミネーションは激しい。というか博多の店舗照明はやたら明るい。昼みたいだ
11-19 21:47

@chineca 君たち夫婦はぶれないね…!おかげでまともな祝いの品を思いつけないままですよ。明日は吉野ヶ里行ったら速攻向かいます
11-19 21:45

博多の中洲 http://twitpic.com/385pcu
11-19 20:33

河辺の写真撮影が楽しすぎて風邪引きそう
11-19 20:30

博多はすっきりして明るい。河川周りも整っていていい雰囲気
11-19 20:27

中洲の屋台で焼きラーメンとあぶり明太子食べた。店の兄さんたちに屋台のことたらふく質問
11-19 20:26

@chineca そういうもんなのね。てゆか明日の晩ネットしたいのね…
11-19 20:24

@chineca えっなんでひとりなの だんなどこおいてきたの
11-19 18:46

SUGOCAが一瞬PASMOに見えて使えるのかと期待してしまう。使えない http://twitpic.com/384y6r
11-19 18:42

地下鉄車内が広い
11-19 18:09

国内線は新聞サービスがなくなり飲み物は有料だった。
11-19 17:55

仮眠とノート整理してたらあっちゅうまに到着しました。やはり景色に山が見えると落ち着く
11-19 17:54

@TOMOPOJP ありがとう!福岡ですよ。無事つきました。ちなみに明日は佐賀にいきます
11-19 17:51

機内搭乗前にアンパンを手に入れた。安定した時間の確保できる意味では新幹線でも良かった
11-19 15:26

握力も腕力もないので重いんですよね…。立ちながら片手で持つのはきついです。 RT @libeliffey: 「軽い」が一番重要なポイントですね @hirasa7: iPadが欲しい。軽いiPadが
11-19 15:21

英語に真剣になって飛行機に遅れかけたのには悔いはない
11-19 14:20

日本の航空会社の対応が丁寧でやさしくて動揺中。
11-19 14:19

iPadが欲しい。軽いiPadが
11-19 05:19

今月はスケジュール調整に反省点が多い。
11-19 00:54

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
