11/14のツイートまとめ
hirasa7

相手に信頼されないと、殺されても良いと思わないとドキュメンタリーは撮れない。by情熱大陸・田原総一郎
11-14 23:45

情熱大陸、経歴の紹介がR25と一緒なのは肩すかしの気分
11-14 23:40

【学名】hirasa7【大きさ】180cm程度【生息域】屋根裏【主食】肉【特徴】基本的にうるさい。口癖はうぐぅ。 http://bit.ly/aHAI3L 生まれ変わったら2m身長になりたいって思ってる。
11-14 21:12

龍馬伝関係のハッシュタグは毎回面白い事になっているけど、TV見終わってから眺めます。
11-14 20:54

大分県民は恋愛に奥手だそうです。RT @copy_writter: だいぶオープンな県。 ※11月14日は「大分県民の日」
11-14 20:49

もみあげの神秘!フェイクだと思ってました。#ryomaden RT @tsugeisao: ご質問がありましたので、くりかえしますが、もみあげは、ほんものです。#RyomaPV
11-14 20:46

最近どこかへ遊びにでかける気になれないのは、無意識に耳をかばっているからかもしれない。
11-14 13:24

味より見た目より高さです。
11-14 01:55

我慢出来なくなって深夜にパンケーキ作り。市販のミックスにベーキングパウダー添加して遥かなる高みへ
11-14 01:54

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
