11/12のツイートまとめ
hirasa7

妄想してたらお腹すいてきた。やはりクスクスは消化が早い
11-12 23:25

都会人は田舎旅行に何を求めているのか?あと外国人旅行者は日本に何を期待してどこに失望するのか?
11-12 23:24

サービスを通して地元と旅人の繋がりが生まれて、それを手伝うのがデザインだと思う。一番いいのはデザインも地元発のが面白そう。ゆるキャラみたいに
11-12 23:19

これらひとまとめにデザインで解決!はさすがに乱暴だと思う。人の力でしょ
11-12 23:15

騒音、揺れ、照明、室内温度、無料貸出サービス、日本人だと水回り不備のトラウマ、窓からの眺め、観光情報の手に入りやすさ
11-12 23:12

言葉が通じる、スタッフの対応が温かい、地下鉄が分かりやすい、清潔、立地がよい、サービスにご当地おやつが出る、アメニティに力入れてる、有料TV見れる
11-12 23:06

その「ちょっといい体験」とは?グルメや温泉以外だってある。心地よさや情報の分かりやすさにもある
11-12 23:03

旅では「せっかくだからいい体験」をしたいという心理が働く。安く抑えるつもりでも気になる宿やサービスならちょっとお値段上がっても…と考える
11-12 23:01

来週末の九州ではかなうならば白いソニックにちりんに乗りたい。新幹線より好き
11-12 22:58

スターフライヤーは一度乗ったけどJR九州ほど感動と心地よさはなかった。家族連れで混んでたせいかもしれないけど
11-12 22:56

スターフライヤー@北九州空港はもうちょっと安くするかサービス充実するか、朽網駅まわりをなんとかするかしないと利用する気になれない
11-12 22:51

スカイネットアジアとスカイマークは似ているけど違う。特に福岡空港を使うあたりで
11-12 22:47

@GhinLOvE 池袋の宮城のアンテナショップにあるならお土産に買うよ>ご当地
11-12 21:43

といっても男性視点からすればカプセルホテルの方が安かったりするのかもしれないけど。あとマンガ喫茶はマンガ読んで寝なくなるので不可。
11-12 21:33

そしてカプセルホテルはそんなに安くない。サービス施設なくていいならビジネスホテルが安い。
11-12 21:03

博多のカプセルホテルは、男性用が多い!エステとか垢擦りとかやってるのに!男性用!
11-12 21:02

「愛する」って言葉も明治から。 RT @Rushi5101: 元々「はい」って日本語は無かったらしいよ。yesに当たる日本語がなくて明治につくった言葉らしい。 RT: ノルウェー語には”はい”と”いいえ”の中間の言葉があって、『ニャー(さあどっちだろうね)』っていうんだよ
11-12 14:30

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
