11/11のツイートまとめ
hirasa7

サンタが成田に到着したそうで。1ヶ月何するんだろう?サンタさんフィンランド英語発音だった。本物だ。
11-11 22:55

次回ブラタモリは日本の住宅!
11-11 22:45

力の源は馬刺しですね。 RT @libeliffey: 熊本 ちなみにロアッソのマスコットは馬です♪
11-11 22:43

@_rabbit_punch_ バンドエイドなんてものがあるのか…
11-11 22:41

右手箸はだいぶものが掴めるようになった。あとは慣れと筋力。子供の頃箸の持ち方訓練を思い出したら早かった
11-11 22:38

し、知らなかったです。熊本だったんだ… RT @libeliffey: .@libatape リバテープさんは熊本の企業だったんですね。馬油も販売なさっているとか。
11-11 22:29

@libeliffey あっさり系パスタなんてニンニクが勝負ポイントですよね。風邪予防にも!
11-11 22:20

台湾で食べて美味しかったものがすんなり再現できた。
11-11 22:18

ちなみに茸はマッシュルームとエリンギ。椎茸やシメジはちょっと味強いからマッシュルームメインで攻めた
11-11 22:16

茸と筍と鱈のあっさり中華スープは茸の味がしっかりでておいしい。隠し味はニンニク。大抵ニンニク入れるとおいしくなる気がする
11-11 22:15

月末スケジュール調整ミスった。こういう時「あれやっとけばうまくいったのに」があると落ち込む。手帳ともっと向き合おう
11-11 12:42

プリミティブなご飯作成中。私の食文化はいつだって21世紀ではない。そして眠くなって来た。
11-11 01:36

大分県の町おこしは、連携が無さ過ぎて逆に一村一品運動となり、各地域で名産品が生まれた。ということは他県より地域名産品が多いのだろうか?
11-11 01:21

九州は、連携する力はどれくらいあるのだろうか。
11-11 01:19

佐賀空港はもっと使えると思うのだけど・・・JRやバスと協力してさ、うん。佐賀がいまどう動いているのか分からないけどさ。
11-11 00:43

福岡空港は市内に地下鉄で五分は恐ろしく利便性が良いね。騒音やら電波やら建物の高さ制限やら、都心部に制限をもたらしているけれど移転の方針はないらしい。
11-11 00:36

吉野ヶ里が思ったより立地が良い。予想→車で二時間半かかる山奥 実際→吉野ヶ里公園の駅がある
11-11 00:29

グーグルマップで福岡と佐賀について勉強中。福岡空港は都市のど真ん中に位置しているけれど騒音問題とか大丈夫なのか
11-11 00:28

佐賀は長崎と福岡のあいだに位置するんだね。いままで間違えて覚えてたよ・・・
11-11 00:18

福岡の美術館にゴーゴー・ミッフィー展が来ているらしい。良く考えたら福岡はまともに観光したことないや
11-11 00:13

来週末の友人の結婚式、前日入りして九州の北の方ぶらつこうとおもったけど、博多の屋台くらいしかおもいつかぬ。
11-11 00:06

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
