入院レポート
SNSの方に書いててこのブログ放置気味でした。
「(検査)入院直前で止まってて心配になるから更新して」と言われたよ。

まとめてダイジェストでおおくりします。



○午後6:48頃~

只今入院完了
持ち込み晩御飯してます
プチ監禁状態です。
あと一時間位したらセンサーつけて寝ます。
んな時間に眠れるわけがねえ。

そして監視カメラ気にしたら負け
中年のおじさんばかりの中にいてごめんなさいって気分

病室夕食
↑写真は夕食(持ち込み)。高級スーパー“成城石井”で買った。(弁当自体の値段はそんなに高くない)
正直食べ過ぎた。ポテトサラダの半分は朝ご飯。



○翌日6:58頃

なにごともなく退院

何回も起きたりはしたけど、途中薬もらって飲んだからよう寝たわ
すごく久しぶりにまともな朝だ
駅人少ない

ロッテリアサラリーマン多い
昨日の夕飯の残りで朝食は食べたけど、朝ロッテの野菜パンケーキを衝動食い。

ちなみに、本何冊も持って行ったくせに、一冊目の途中の段階で寝てしまった。




○次の日

やった熟睡出来た。
しかも朝に起きれた。
こいつぁすげえぜ
強制的に早い時間に寝て、ちょっと睡眠生活が改善されたらしい。


○その次の日
大河ドラマの、石田三成の髪型なにあれ!

あ・・・やばいせっかく朝から起きたのにニコニコで時間埋めてしまう所だった。



●検査入院から一週間後(要するに今日)
結果をききに行く。
検査費用が無駄になるくらいなんともないもんだと思って行ったら、数値データで見るとけっこうすごいことになっていた寝ている時の私。寝てないよこの人。
そして症状にそれなりのタイトルがついてしまう。しかし治療法はないとのこと。(じゃあ症状名付けないでほしい)
薬とか寝る姿勢とかで頑張って行くしかないそうで、とりあえず睡眠薬もらった。

ちょっと落ち込んだので帰りに本を三冊衝動買い。やけ食いは我慢した。かき氷も我慢した。
若い女の人に多い症状だといわれたのが、ちょっと救い。←日本人的同族意識思考
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
