10/31のツイートまとめ
hirasa7

ハーゲンダッツのパンプキン味はしっかり野菜の味
10-31 21:47

演劇や現代アートの話で頭アツアツ。
10-31 21:27

六本木、あちこちに作品があって見忘れた展示あり。まあいいか
10-31 21:25

@24h_designer そうそう、そのハルカさんです
10-31 17:47

路上コスプレが増えてきた。いまナスと鬼太郎とすれ違った。
10-31 17:34

21すごい人だったよ。気をつけて! RT @mika_Haruka: おばあちゃんメイド
10-31 17:29

今日銀茶会だったのを完全に忘れていた。
10-31 16:58

そうです。今夜はおばあちゃんパフォーマンスがあるのです。 RT @YuconAfternoon: おばあちゃんメイドですか!? RT カフェロッテンマイア行きます。
10-31 16:44

激しく行列。 http://p.twipple.jp/9Wk7Y
10-31 16:35

巻き返ししないとエーユーは10年生き残れないんじゃないかと思う。iidaやようやくのアンドロイドだけでは弱い
10-31 15:56

行きたいイベントメモを忘れたので、ミッドタウンぶらついたらカフェロッテンマイア行きます。
10-31 15:51

ミッドタウンにてX-RAY実機触る。外見は素敵。中は普通。中が楽しい携帯ないの…?カシオのは楽しかった。
10-31 15:47

ついっぷるで実験。ついっぷるはデザイン選べるが、ほぼユーザーイメージが若い女性
10-31 15:05

ゆびったー以外の携帯機能検討しよう。
10-31 14:38

タグつけてみた。ホットドッグブランチ、大麦と牛肉の野菜スープ#sinjukuBERG RT @hirasa7: 新宿駅東口のベルクなう。この店は安いのに本当に美味しい。ルミネからの立ち退き圧力に負けないでほしい http://twitpic.com/32h9yy
10-31 14:16

新宿駅東口のベルクなう。この店は安いのに本当に美味しい。ルミネからの立ち退き圧力に負けないでほしい http://twitpic.com/32h9yy
10-31 14:09

これは見事! RT @GhinLOvE: 美しい! RT @sama_amas: 空の色がなんかすごい!…けど携帯カメラの限界が…! 誰か、早くクロッシングの技術を頼む。感動を共有させてくれ http://twitpic.com/31rn4l
10-31 01:11

@GhinLOvE 体が冬仕様になったともいえるさ…。でもピラティスとヨガがむばる
10-31 01:07

旅の話は誰かの旅の種になる。私も台湾旅行の楽しそうな話をきいて台湾に興味持った。苦労話も興味深いけど楽しい話を心がけたい
10-31 01:04

寒くなってカロリー高い食事増えて、速攻でお腹にお肉ついた。速攻で
10-31 00:58

数年後に旅行について自分独自の物語を語ることができるのが、「旅をした」といえると思う。
10-31 00:23

自分オリジナルの話の種にできるほど記憶に刻まれたらそれでいい
10-31 00:18

ヨーロッパ周遊に一週間使うのと、ガウディ建築見るためにひたすらバルセロナから動かずにいるのと、本人がよければそれでいいのさ
10-31 00:15

建築とかものづくり界隈の人間だと、どこ行っても人造物(立体)に目がいく。古代遺跡のノミの跡とか
10-31 00:09

日本だとビジネスホテルが面白くて各種サービスに個性があし、豪華。西日本にあるスーパーホテルはコスト削減を追求していて、特に狭小空間をギリギリまで追求したユニットバスが見事だった。
10-31 00:07

ソウルのホテルがオンドル(伝統的内壁型暖房)だった時は興奮して寝坊した。
10-31 00:04

都市でもトイレやコンビニ、ホテルの内装など見て面白い所は沢山ある。韓国のトイレはハイテクなのに紙を流さない
10-31 00:02

市場はどこでも面白いよ。あとデパート。ヒッチハイクは流石に今の時代危ないよ RT @_rabbit_punch_: 個人的には異国の僻地の市場をオススメ。あとは、国外でのヒッチハイク
10-31 00:00

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
