10/30のツイートまとめ
hirasa7

腰が負荷に弱いからバックパッカーとかはやらない。いつも自分にできる規模で無理しない
10-30 23:58

知名度の低い土地あるきは、他人の庭を覗く気分になって楽しい。
10-30 23:54

国内は地方都市めぐりが多い。地方都市のガイド本の地図は端々が間違っていて困る
10-30 23:52

かくいう私は元々が臆病でものぐさなので都会めぐりが多い。それでも私にとっては必死ででかけている。段々眠れなくなってるけど
10-30 23:50

そこに優劣はない。本人の意志と行動は本人が価値を決める
10-30 23:46

世界の大都市や観光地を旅行した人と、異国の僻地を旅した人だと後者の方がタフ。記憶も鮮明にのこる。人生かわるほどに
10-30 23:44

東京は土地固有の気配が薄い。3日いれば馴染む。大都会はそういうもの
10-30 23:42

東京の地方出身者は故郷を思って何かしたいという気持ちを持つ
10-30 23:35

繋がる力だ。これからの題目に加えよう
10-30 23:28

日本の各地での祭りや物作ったりの面白い活動、地元だけの盛り上がりに加えて全国に発信するつもりでやると未来変わると思う
10-30 23:25

@_rabbit_punch_ 私来週いってくるよ
10-30 22:44

野沢那智さん亡くなられた…。昔見たアラン・ドロンの怪傑ゾロ、格好良かったなぁ…
10-30 21:53

雨だし、夕方から台風だし、東京中で行われているデザイン業界のイベントは明日行こう。作業と英語
10-30 14:39

前向き思考は人生も楽しくなるということですね。>「2つの自分」を明確に認識していますか? http://bit.ly/cq403V
10-30 14:36

台風14号の関東への最接近は今夜
10-30 09:49

乳の大きさと下着に求める機能性は比例する。
10-30 05:26

寒暖の差がマジギレするくらい激しい熊本でどうやって生きていたのか…
10-30 02:20

九州育ちだからとか夏産まれだとか関係ない。寒いものは寒い。
10-30 02:14

台風くるのだろうか?えらく外が静かなのですが。
10-30 01:46

カラメルを無視すればプリンは15分で作れる。
10-30 00:30

プリン作ったのです。まさかの砂糖入れ忘れ。蜂蜜かけました
10-30 00:27

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
