10/26のツイートまとめ
hirasa7

@_rabbit_punch_お米食べるのきつかったらおかゆ食べると良いよ。魔法瓶に入れて持ち歩けるし
10-26 23:50

ああでも棒ラーメンinキムチ鍋はけっこう食べれた。2回くらい作った。
10-26 23:48

口直しはオートミール入り豆乳寒天です。これでもかというくらい蜂蜜を入れても、あっさり味。
10-26 23:46

@_rabbit_punch_ 乾麺はどうもジャンクフードっぽくて食事してる気分にならないっすわ
10-26 23:45

寒くなるとラーメンっぽいものが食べたくなるけれど、大抵食べて後悔するので自宅で調理するタイプにしか手を出さない。ラーメン屋には付き合いでしか行かない。
10-26 23:35

何を血迷ったかラーメンの生麺を購入。とりあえずきのこ汁とまぜたつけ麺で食べる。二口目で休憩です。ラーメンの麺のどこかに胃に負担を与える何かがある。
10-26 23:34

@ai_716 私もまた風邪ひかないよう気をつけてる…あったかくせねば
10-26 22:09

寒くなったのでまた睡眠の質が悪くなって来た。せっかくリズム整って来ていたのにぃ
10-26 15:44

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
