10/23のツイートまとめ
hirasa7

風邪でダウンしていた時の方が真面目に料理作ってたな・・・
10-23 22:23

安眠のために食欲が無くても栄養のある食事摂取をする。毎日三食
10-23 22:21

行動に至らなくてもその時どう感じたか把握していたいね。RT @Rushi5101: 私にとってある意味目標。 RT 目の当たりにして抱く気持ちに正直になろう
10-23 21:44

ごはん系のお店は朝から行った方がいいですね。RT @YuconAfternoon: 厳選した質重視の手作りのお店なので仕方無いですね。RT もみじ市は凄い人すぎてごはんものは食べられなかった
10-23 21:23

同じくです。風が冷たかったので並ばず帰りました。RT @YuconAfternoon: 私もですー。行列が凄いうえに売切れ続出でしたね。油断してました。 @nucunucu もみじ市はすごい人すぎてごはんものは食べられなかった。列が少なめなにんじんフライに並んだのみ。
10-23 21:10

目の当たりにして抱く気持ちに正直になろう
10-23 20:43

近所のケーキ屋がもみじ市に出店していた。すでに完売していたけど
10-23 20:11

もみじ市、ナチュラル系オサレ炸裂していた。素敵だけど同じような格好の20代女子多い…。部屋着的ゆるカジュアルは流行なのね
10-23 14:53

もし時間と太陽が許すなら毛布を洗いたい。
10-23 00:27

See-Dコンテストが気になるけれど、土曜は一瞬もみじ市に行って、あとは全力で日曜の準備をするのです。
10-23 00:15

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
