10/13のツイートまとめ
hirasa7

@Rushi5101 バター茶飲んだ?
10-13 21:43

夜の渋谷は落ち着くなぁ。落ち着きすぎて色々立ち寄るの忘れて帰宅
10-13 21:05

講演会や展示会に行って面白いのは客層の違い。それぞれの特徴を探るのが楽しい
10-13 20:57

GAギャラリーの藤森照信展楽しかった。ギャラリートークも面白かった。お薦めですよ
10-13 20:25

ちょっと目が覚めて来た。
10-13 16:38

普段、つい使っちゃってる言葉はないか?
10-13 16:09

その表現は「受け身」か、「積極的」か。そもそも受け身とは?積極的とは?
10-13 16:06

感嘆語以外で感想を表現してみよう
10-13 16:05

時たま、意外な有名人も桑沢卒だと知って驚いたりします。
10-13 15:58

@_chi___ 使うとやさしい気持ちになれそう。お上品すぎて手がだしにくいけど使い心地よさそう
10-13 15:56

「ほぼ日」のやさしいタオル、新色の名前のセンスが素敵。http://bit.ly/9cRc4H #y_towel
10-13 15:17

「使ってる時以外のことを考える」byほぼ日http://www.1101.com/talk_about_towel/2010-10-07.html
10-13 14:58

喉の調子がおかしいときに新宿にいると腐海にいる気分になる。マスクほしい
10-13 13:34

今日の夜はGAギャラリーの藤森さんのギャラリートークに行きまする。
10-13 09:05

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
