10/08のツイートまとめ
hirasa7

鶏肉と茸の投入タイミングを逆にしたらよかったかも。れんこんおいしい
10-08 23:33

東京都庁のピンクライトアップ見てるとブドウジュースが飲みたくなる。
10-08 23:21

最後の豆乳が勝負ですね!RT @fumikono: いや、きっとおいしいと思うす。豚バラ肉とかあいそうΨ(Φ¬Φ)Ψ RT @hirasa7: にんにくの芽全部入れちゃったのが心配です。RT お、それはいい!QT 昨日できなかった豆乳鍋~
10-08 23:15

しょうが+鶏肉=黄金出汁
10-08 23:14

具:ニンニクの芽、鳥もも肉、れんこん、茸セット(平茸、なめたけ、あわび茸)、しょうが
10-08 23:12

にんにくの芽全部入れちゃったのが心配です。RT @fumikono: お、それはいい!RT @hirasa7: 昨日できなかった豆乳鍋。勘で材料放り込んだ
10-08 23:08

昨日できなかった豆乳鍋。勘で材料放り込んだ
10-08 23:03

せっかくの連休、旅に出たくてむしゃくしゃする。いまは耐えろ!
10-08 18:39

アオザイ専用下着まであるのですか! RT @anassa11: アオザイ用の専用の下着が売られています。胸用の下着の中には詰め物がされているようです。結婚式で赤い色のアオザイを美しく着るため、ダイエットが欠かせないとか。
10-08 18:33

auのアンドロイド携帯、海外でも使える機能あるけどヨーロッパは未対応。未来に生きてないよ・・・
10-08 14:50

ジェットスターは安いが台北行きは関西からしか出ていない。
10-08 09:27

合羽橋で道具祭り開催中!散財するからいかないけどね!
10-08 08:43

男性も一緒。太いのも細いのも健康的にみえるならそれでいいとおもう。それだけでもメンテナンス大変だ
10-08 08:41

女性の体型はまあ色々個人差も時代の価値観もあるけど、背筋が綺麗で全身に柔らかく筋肉がついていて肌に清潔感があって血色が良くて目が澄んでいると良いと思うんだ。ようするに健康的であればいい
10-08 08:36

逆に着物は胸が小さくて寸胴でなで肩が似合うそうで・・・
10-08 08:33

ベトナム女性のスタイルが良いのも、アオザイの形がぴったりしたものだからだそうな。着た事ないけどアオザイは胸が大きくて背筋が伸びてないと綺麗にみえないのだそうな
10-08 08:32

いつも着ている服にあわせて体型は変化する。若者向けの腰ではくパンツやジーンズの常用者と、腰上ではくものの常用者だと、後者の方がウエストがきゅっとしている。ついでにいうとお尻の形もつぶれてないのだそう。
10-08 08:30

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
