10/07のツイートまとめ
hirasa7

晩の献立が決まりました! RT @fumikono: そですね('▽')では豆乳鍋は? RT @hirasa7: 病み上がりにキムチはハードル高いですね(笑)でも鍋たべたくなりました RT @fumikono: キムチなべ?
10-07 15:26

病み上がりにキムチはハードル高いですね(笑)でも鍋たべたくなりました RT @fumikono: キムチなべ? RT @hirasa7: お昼ご飯に対するインスピレーションがわかない
10-07 14:30

@GhinLOvE 情報ありがとう。針か・・・。私の事はそんなに気にしないでほしい
10-07 13:01

@GhinLOvE HOTが何かしら無いけど一応去年睡眠時無呼吸の専門の医院に通っていました。
10-07 12:52

@GhinLOvE nCPAPは閉塞型向け装置なのと、あそこまで重度ではないのです。個人的にもあんな装置付けたらストレスで寝れなくなる自信がある。
10-07 12:29

お昼ご飯に対するインスピレーションがわかない
10-07 11:18

#mycomj http://j.mp/1EVQxi 【コラム】クリエイターのためのライフハック (46) クリエイティブな環境作りをするためのインスピレーションいろいろ
10-07 10:45

大阪のオランダイベントについてはこちらhttp://www.pantaloon.org/hoi.html
10-07 10:37

大阪で大規模なオランダデザイン展やってる…もどかしい。ああもどかしい。
10-07 08:21

新しいバージョンのツイッター表示、ぞわぞわする。不快までいかないけれど、使いやすいのこれ?今の所違和感しか無い。
10-07 06:49

私の睡眠時無呼吸・中枢型は、寝ているあいだに中枢神経が呼吸止める珍しいタイプ。原因は今のところ不明。まだ若いから死につながらないので医者の扱いは軽め。
10-07 06:05

でもいつかは完治させたい。日本の睡眠治療は遅れてるらしいので、海外の治療法探す為にもはやく英語を身につけたいな。学習目的が一つ増えた
10-07 05:59

睡眠障害は医師に行ったり改善方法色々ためして、昔よりはマシ?になったらしいよ。(本人寝てるから分からない
10-07 05:52

もうね、何やっても見事に呼吸止まるからね、ふっきれてきましたよ。私の呼吸神経は本当に何考えてるんだか…
10-07 05:49

もう目が覚めたから三時間睡眠だけど起床しよ
10-07 05:46

外国人向けハトバスツアーは、日本人も参加できます。もちろんすべて英語。参加者も外国人。私も台湾旅行おじゃんになったら参加しよう
10-07 05:44

自分の英語力を知りたい人は海外にでかけてみるか、余裕ない人は外国人向けハトバスツアーに参加してみるといいよ。重要なのは一人で参加して自分で体験すると実感できます。
10-07 05:41

ペンケースに入れてた英語の発音練習用カードを見られて「え~なにそれ~クスクス」と笑われてから英語学習について友人知人に話さなくなった
10-07 05:30

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
