10/02のツイートまとめ
hirasa7

なぜならただ今のわたくしは白血球の下僕だからです。白血球さまのお仕事の邪魔をしてはならないのです
10-02 18:23

ご飯食べたら画集や図録見ながらまったりします。
10-02 18:14

バクマンのOPだけ見た。原作者をすっごい意識したダミーOP。やはりガモウか…
10-02 18:10

頑張って私の白血球!
10-02 17:29

英語学習法についてはつぶやかないことにしてます。これに関しては中途半端な情報よくない
10-02 17:24

日本の社会でうまく成功している人が外国語の勉強するのは大変だと思う。
10-02 17:13

壁の落書き、どこにいっても似たグラフィックばかりでフラストレーションの発露って感じがしない
10-02 17:10

インドかネパールかチベットか忘れたけど、アジアの教え RT 眉間のしわは心の扉
10-02 14:28

眉間のしわは心の扉。眉間にしわが寄ることは心を閉ざしているということ。
10-02 14:26

日本の白色は白米の白さ。植物系白
10-02 08:15

おかゆ食べた。おかゆは食べてもテンション上がらない。いまテンション上がっても困るけど。
10-02 01:23

だからといって読んでいて苦痛になるアカウントをフォローするのは病的ですな。>「知らない人をフォローすること」と独創性 http://wiredvision.jp/news/201010/2010100123.html (@wiredvision)
10-02 00:58

生米からおかゆ作成中(買い出しが面倒なので)
10-02 00:39

包丁一本でもいけるよ。かぼちゃ切る時すごく苦労するけど。果物ナイフはむかしあったけど捨てた。RT @_rabbit_punch_: 個人的に、一人暮らしするなら、包丁3種類は必要だと思うわけですよ。
10-02 00:38

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
