9月の読書メーター
9月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1188ページ

Ceramic WorksCeramic Works
かわいんだなぁ 写真で日常にすっぽり作品がとけ込んでいてびっくりした
読了日:09月27日 著者:奈良美智
わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)わかりやすく〈伝える〉技術 (講談社現代新書)
読了日:09月26日 著者:池上 彰
美術手帖6月号増刊 瀬戸内国際芸術祭2010公式ガイドブック美術手帖6月号増刊 瀬戸内国際芸術祭2010公式ガイドブック
8月に使用。これないとまわりにくいよ。でも船の時刻表は現地で最新情報手に入れるべし
読了日:09月18日 著者:
あなたのスタイルを見つけなさい―フランス・モードに学ぶ“個性を光らせる秘訣”あなたのスタイルを見つけなさい―フランス・モードに学ぶ“個性を光らせる秘訣”
現代女性のビジネスファッションや日常のアドバイス。体型別にもコメントあり。勉強になったけどわからない服の用語沢山…。著者がフランス人なので時々刺激的な事も書いてあって面白い。自信があるならノーブラもアリだそうで
読了日:09月18日 著者:シャンタル トマス
伝える力 (PHPビジネス新書)伝える力 (PHPビジネス新書)
読みやすかった。薄味
読了日:09月17日 著者:池上 彰
いますぐ!「勝ちぐせ」をつけなさい―願いを必ず実現させる8つのルールいますぐ!「勝ちぐせ」をつけなさい―願いを必ず実現させる8つのルール
ビジネス面で弱気になった時に読んだ。こういう本は自分に元気出してもらうときに読む
読了日:09月10日 著者:秋庭 道博
武装島田倉庫 (新潮文庫)武装島田倉庫 (新潮文庫)
上質な文章を書ける人のSFはユニークで読み心地が良い
読了日:09月03日 著者:椎名 誠

読書メーター
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
