10/01のツイートまとめ
hirasa7

ありがとう。冷えと気のゆるみが原因ですわ。 RT @GhinLOvE: ひき始めが肝心やからなぁ…頑張りすぎてるんと違う?違うなら安心や
10-01 22:58

熱でてきた。こゆ時に絵を描くと面白いのができるんだよね…そろそろ大人しくしまする
10-01 16:38

@_rabbit_punch_ 大きいのはゴージャスだね
10-01 16:37

@fumikono ありがとうございます。のんびり回復を待ちます…
10-01 16:26

何枚焼いた? RT @_rabbit_punch_: 待ってる間に米粉のパンケーキが完成。
10-01 16:06

@chineca 銀座線運賃安いからいいじゃない。良い栄養ドリンクより安いじゃない
10-01 16:03

睡眠リズムが乱れきっているのもあるだろうけど、とにかく冷えはいかんですな
10-01 16:01

@GhinLOvE 数日前から活力でないと思ったらこれですよ。風邪ひくの久しぶりすぎて気付くの遅れたのかも
10-01 15:59

@chineca まじで油断のすきを突かれたわ。例の返信来週にはおくります
10-01 15:57

ココ数日、風邪で頭まわらずスケジュールが酷く混乱気味。頭を整理しながら休みます
10-01 15:43

鼻水止まらない
10-01 14:14

荷物が異様に少ない気がする。びびるわあ
10-01 14:14

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
