09/29のツイートまとめ
hirasa7

カレー食べたから眠くなってきた。今日は奇跡の12時前就寝!
09-29 23:55

@Rushi5101 クラリネットとか世界史とかでは?
09-29 23:54

@Rushi5101 思い返すとそうだった。ミイラピークは高校だった
09-29 23:39

高校時代はやたらミイラ好きだったな…
09-29 23:24

いろんな博物館でいろんなミイラを見たけどエジプトの魚のミイラが一番謎だった
09-29 23:22

死の眠りと再生への願いとナイルの味だね。あと防腐 RT @GhinLOvE: ミイラとおそろいかーつまりは楽園と平安と復活の匂いでんな。ますますシナモン好きになったよ。 RT シナモンはエジプトのミイラにも使われていた
09-29 23:19

つまりはシナモン味はエジプトミイラ味というわけです。知ったとき食欲無くした
09-29 23:13

@GhinLOvE シナモンパウダーはオートミールにかけて食べるよ。あとシナモンはエジプトのミイラにも使われていた
09-29 23:12

@GhinLOvE 蜂蜜とレモン汁と梅酒をお湯で混ぜたものは喉にもお腹にも良いし体も温まるよ。
09-29 23:11

TVでいま一番気になっている聖人フランチェスコさんの町アッシジが
09-29 22:49

今夜の晩餐ははバターチキンカレー RT 面白い!そしてインドカレーが食べたくなって来た。>インド人だけど質問ある? BIPブログ http://bit.ly/awcEpP
09-29 22:46

チャイ用かわからないけど何故かシナモンパウダーどジンジャーパウダーはあるんだ。弱った時は梅酒がいいよ RT @GhinLOvE: チャイ用の香辛料&ワインで、ホットワインもありですよ。はちみつ代わりにメイプルシロップで
09-29 22:45

風邪ひきそうな気配…こんな時はホットレモン!
09-29 22:27

ツイッターをやるようになって手帳の使用がおろそかに。同時に記憶力も低下。10月はアナログアウトプット強化月間です。
09-29 00:10

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
