09/26のツイートまとめ
hirasa7

ガチンコ議論はよほど頭が整理出来てよく喋れる人で構成されていない限り、場を完全に支配下においてコントロールする人が居ないと日本人には難しいと思う。
09-26 23:47

@_rabbit_punch_ 杖?イギリス。女性杖持つか分からないけど
09-26 23:41

なんてこと!RT @Excite_ism: 大岩オスカール氏の作品が焼失:瀬戸内国際芸術祭: 26日午後、香川県高松市の男木島で火災が発生し、瀬戸内国際芸術祭2010の出品作品である大岩オスカール氏による「大岩島」が焼失した http://bit.ly/bOBr5G
09-26 23:41

蒼穹の昴にチャンネル変えたら西太后の声がハマーンカーン(もしくはクシャナ殿下)で、すごく恐い。
09-26 23:34

日本人がここまで理論的に討論出来る状況をつくりだしたサンデル教授は見事。#nhk_harvard
09-26 23:21

面白いなぁ#nhk_harvard
09-26 23:13

とはいいつつもフレーバーティ飲んでしまう。
09-26 21:44

紅茶、日本茶、コーヒー系も基本的に夕方以降に飲むのを避けてる。なので家にハーブティーが増えてきた。
09-26 21:40

医者からのルールとして午後三時以降のカフェイン、アルコール摂取は禁止。でも午後十時までのアルコールは時々自分に許可してる。
09-26 21:38

@_rabbit_punch_ 杖持つとか。シルバーの馬の彫像が頭についているやつとか。
09-26 21:06

@_rabbit_punch_ あとミネラルも大事だね
09-26 20:36

脚気(かっけ)で人は死ぬんだ・・・ビタミンなめちゃあかんね
09-26 20:29

世間が白鵬とソフトバンク優勝で盛り上がっている中、雨が降り出した瞬間に洗濯物取り込めて一人勝ち誇った気持ちでいる。
09-26 19:00

普通の眠気は抗う事から心地よさがあるなぁ。睡眠失敗時のあの毒のような眠気とはまるで違う
09-26 11:46

見ます。RT @NHK_PR: 【教育】22:00「ハーバード白熱教室@東京大学」
09-26 10:18

乙武さんとてもはきはきして気持ちいい喋り方#ntv
09-26 09:52

クレモンティーヌと蒼穹の昴は見たい。RT @NHK_PR: 18:10「MJ」クレモンティーヌがバカボンを。23:00「蒼穹の昴」本日からです。
09-26 09:36

@_chi___ おー!無事についたのね!よかったよかった
09-26 09:10

ちなみに往復で九州までの飛行機・新幹線片道代です。飲み会だと7回ぶんくらいです。
09-26 07:14

今回の旅の心配事は領土問題。前回は火山灰とスト、前々回と前々前回は豚インフルだった。思えば毎回よくキャンセルせず行ったものだ
09-26 07:09

ベトナムも悩んだけれどベトナム料理食べてまともでいられたこと無いから一人で行く気になれなかった
09-26 07:05

始めはインドだったけど、予算と日程の兼ね合いで台湾にした。節約したい時期に海外となるとほぼ台湾になる。台湾好きだし
09-26 07:00

今週末の航空券確保。航空会社から直線購入したら三千円安くなった
09-26 06:58

エキセントリックオペラ聴き出したら眠れなくなっちゃた。こうなったら突っきる
09-26 06:10

ハーバード白熱授業は禅問答に似てるなと思わず禅の公案まで検索しちゃった。公案はハードル高すぎた
09-26 01:15

ハーバードのサンデル教授のインタビュー、内容も面白いけど話している最中に目線がまったくぶれないのが凄い#nhk
09-26 01:01

久しぶりに真面目にテレビ見ると面白い番組けっこうある。ほとんどNHKだけど
09-26 00:53

尾道の招き猫美術館のおじさんは桑沢卒のデザイナー
09-26 00:51

しかしひっそりと愛でていた土地が大々的に注目されるとちょっと照れくさくなります
09-26 00:50

来週からの連続テレビ小説の舞台は尾道!一瞬の映像でも気付いた。かつて旅した好きな土地は人目で気付く。尾道大好き
09-26 00:46

じっくり味わえる時に今さんの作品見よう。パプリカもまた見よう。
09-26 00:44

今夜は冷え込みそう。葛湯を飲もう
09-26 00:08

トップランナーの今聡さんの再放送。実はパプリカしか見た事無いです
09-26 00:05

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
