09/25のツイートまとめ
hirasa7

お賽銭の金額は関係ないと知れてよかった#tvasahi
09-25 23:59

日本の神道はおおらかな部分があるから日常に浸透して生き残っているのだと思う。#tvasahi
09-25 23:53

スマステの神社お寺特集、面白いぞー#tvasahi
09-25 23:40

ねむログの記録グラフがランダム分布図みたいなことになってる。ちょっと酷いから誰にも見せられない
09-25 13:00

連続テレビ小説は変に丁寧に感じて違和感感じていたけど、ああいう様式美だと言われて、そういうものだと見れるようになった。
09-25 12:57

ゲゲゲの女房最終回
09-25 12:46

土曜日は睡眠失敗率高い気がする。酸欠
09-25 12:36

いま田舎は老人天国だものなぁ…逆に東京のがバリアフリー遅れてると感じる RT @GhinLOvE: まじで!?田舎のジジババはたくましすぎて、むしろヒーローですよ(笑)
09-25 12:34

老人になると自分で環境改善する力衰えるから今のうちからやりたいと思ってる RT @GhinLOvE: 高齢者と児童に、しわよせがいくけんね。「自分が」楽しく安心して、てのは自分次第でどーにかなるんでないかい?
09-25 12:28

何かしたいと思うなら何かできるよ。小さなところからでも RT @GhinLOvE: おるが、わからぬよー。外国での児童買春、国内で起きてる児童虐待への民事不介入、経済格差による児童への影響…いろいろ、何をどうすればなくせるか、わからんのよ。
09-25 12:14

久しぶりにタモリ倶楽部視聴中。ビール評論家マイケルジャクソンの追悼特集。あの歌手とは別の人
09-25 00:33

中学、高校の運動会に保護者が見に来ていたかまるで思い出せない。小学校は覚えているのだけど
09-25 00:17

@_rabbit_punch_ オシャレな完成写真&簡単な行程だと作りたくなるね。でもあの運動会弁当は見てるだけでお腹いっぱいになった
09-25 00:13

クックパッドの運動会弁当シリーズは見ていてとても楽しい。
09-25 00:06

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
