09/24のツイートまとめ
hirasa7

シリアルと豆乳の食べ合わせについて軽く調べたら、オレンジジュースでシリアルを食べる人もいると知る。私ならせめて野菜ジュース
09-24 23:54

豆乳で食べると美味しいシリアルないかな
09-24 22:48

眼鏡ってかけたまま走れるんだね
09-24 22:07

雨じゃ!寒い!
09-24 19:13

今日ワタリウムで藤森さんのトークイベントあったのか・・・もっと早くに気付いてスケジュール調整しとくんだった・・・
09-24 18:44

@_chi___いよいよ明日出発だね!気をつけて!向こうからの連絡も待ってるよ~。伊語でもがんばって解読してみる
09-24 18:41

@GhinLOvE 私は「自分が80歳の年寄りになっても安心して楽しく暮らせる国」って考えてる
09-24 18:36

@GhinLOvE 自分か、身近な人に子供ができたらわかるんだと思うよ。私は
09-24 18:35

@ai_716 実はもんじゃそんなに得意じゃないんだ・・・半生の小麦が苦手で。私は来月多摩川河川敷である「もみじ市」を希望!http://bit.ly/9mPvfa
09-24 18:32

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
