09/20のツイートまとめ
hirasa7

穴場として高松のイサムノグチ庭園美術館http://bit.ly/cn1vvbお勧めです。彼の作業場がそのまま保存さています。完全予約制なので混んだりしません。場所は、平家物語で有名な屋島です。那須与一が扇を射落とした場所も近いです。#artsetouchi
09-20 23:24

秋です。学生の頃文化祭やインターンに熱中していたので、いまだにこの時期は右脳と指先がやたらむずむずします。
09-20 22:27

ベティーのサバイバル体験談はきっと私の予想のナナメ上をいきそうで面白そうです。RT @misakiepokhe: 予算は最初にして最大の課題ですね…留学のアドバイスはできませんが海外サバイバルの話なら!
09-20 21:41

「ほぼ日」の三谷龍二さんの連載読むと色々やる気沸いてきます。作り手としてhttp://bit.ly/awICCe
09-20 21:37

工場長と出会える直島!私は女木島の休憩所のおばちゃんとトコロテンについてお喋りしましたRT @misakiepokhe: 直島はとにかくひたすら歩いてまわってみる!おかげで私は直島にある三菱マテリアルの工場長と知り合いました笑。アート以外にも出会い?あり。
09-20 21:35

@misakiepokhe あとモロッコの土産話期待してます!
09-20 21:31

@misakiepokhe 予算面で今計画立て直し中ですが、英語の勉強はちまちまやってますです。むしろ今度アドバイスくださいな
09-20 21:29

@misakiepokhe おかえりなさい!
09-20 21:17

夏の激混み時期に行ったのであえて直島を避け、高松でうどん食べたり、女木島でずっと海眺めたり男木島の洞窟探検しました。それでも瀬戸内満喫できました。RT @setouchi_art_jp: 皆さん、自分だけの島巡りのコツをぜひツイートしてください! #artsetouchi
09-20 21:16

私もこれ好きです。RT @yuu291: キヨスクでした汗 RT @yuu291 瀬戸芸とは直接関係はないけど、高松駅のキオスクで買えるこのミネラルウォーター。いいデザインだと思います。 #artsetouchi http://twitpic.com/2qa9ea
09-20 21:07

テンションあがったので久々に弟妹に電話してみたら誰も出てくれない…あいつらめ
09-20 20:40

なんにしろ自分の意志で一歩進んだのでテンションあがった
09-20 20:39

大河の高杉晋作の髪型が可愛い
09-20 20:12

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
