雨は憂鬱になるですよ。

昨晩は栗本薫死去のニュースに愕然としました。
完結したら一気に読もうと思っていたものが、永遠に完結しないというのは、ちょっともどかしいです。
あと村上春樹の新作長編小説がでたらしいです。たち読みは難しいだろうな・・・長そうだし。

今日は今年の英語教室最後の日でした。来週からはそれぞれの進み具合にあわせて上級クラスや初級クラス継続とわかれいきます。
私は失敗をおそれずに発言すると言う部分が苦手なため初級をもう一年やることにしました。みっちり基礎をつくって、そして凛々しい発言力と美しい発音を手に入れます。

日々、不安にながされそうになるけれど、前向きに生きてますぜ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
