09/15のツイートまとめ
hirasa7

@GhinLOvE 猫はラヴを押し付けると逃げるから・・・。あとはミルク飲ませる所から世話するとなついてくれるよ。最近くるねこさん宅の猫達可愛いよね。
09-15 23:59

@24h_designer 確かに衰えて来た指先だと取り出すの難しそう・・・。さらに錠剤飲み込む時に詰まったりもしそうだ
09-15 23:55

@GhinLOvE しらない子猫よりなじみの猫さんのが癒されるです。さいきん「くるねこ大和」にはまってる。
09-15 23:51

包装紙をオブラートにするとか・・・RT @24h_designer: この問題を解決してくれ!って言われたことがある。http://bit.ly/d1jiw9
09-15 23:46

HRP-4Cは女性型。HRP-4と造形を比べると体つきがやたら人間に近い。お祓いしないと髪が伸びそうな見た目。やはりまだ不気味の谷にいるhttp://youtu.be/brD5D0ytD04
09-15 23:44

産総研と川田工業制作の人型ロボットHRP-4さん(ややX脚)。音声認識「決めポーズ」はきっと男のロマンというやつなのだろうhttp://youtu.be/fJFfcBGdh-s
09-15 23:33

教育受ける→自習力つける→独学力つける
09-15 22:31

@ai_716 確かに胃が空っぽの時に飲むとキツい!気をつけマッス>お酢
09-15 09:54

読み始めたファッションの本が面白い。著者フランス人だけどこれいろんな国版があると滅茶苦茶面白いだろうな
09-15 03:44

@TOMOPOJP 換金すべし!ちょっと外貨預金について調べますわ
09-15 01:16

第六感は常にささやいているけどもそれに耳を傾けられるかが勝負のわかれめ
09-15 01:12

お酢にハマり出した。リンゴ酢をソーダ割するよりピクルスの甘酸っぱい汁のが好き。とにかく体が酢を欲している。なぜなら頭がスッキリするから
09-15 01:08

@ai_716 みれた!ありがと!
09-15 00:52

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
