09/09のツイートまとめ
hirasa7

銀座目利き百貨街は今日からだった。http://designcommittee.jp/mekiki/
09-09 17:02

@fumikono どれだけ時間かかってもやり遂げます!うおー!
09-09 15:29

自分仕分け秋の陣。今度こそ完遂させる
09-09 14:50

兼行さんにはいつも気づきを貰っています RT @tsurezure_bot: プロフェッショナルは、例えヘッポコでも、器用なアマチュアと比べれば、絶対に優れている。油断せず、万全に備え、対象を軽く見ることはない。http://bit.ly/vZuLJ
09-09 03:05

それに真剣に生きるためにはまず真剣に眠らなくてはならない。
09-09 03:02

お洒落なこともつぶやきたいけれどしばらくガチンコツイートが増えるよ。毎日が人生の岐路
09-09 02:57

@Rushi5101 あの場所有名なんだね。私は別府に秘温があるところから驚きだった
09-09 01:43

@GhinLOvE 夢物語でも思い描けばかなうことあるよ。私も自分と向き合うよ
09-09 01:40

嬉し泣きの回数(未遂も含め)が多いのは充実した人生といえる
09-09 01:37

厳しいこと言う先生(もう慣れた)だけに最後に去年の頑張りを誉められて泣きかけた。
09-09 00:48

海外は自分のお金で行かないと成功しないとアドバイスもらった
09-09 00:43

英会話の先生に人生相談してもらってた。
09-09 00:40

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
