09/08のツイートまとめ
hirasa7

@GhinLOvE 君はいっぱいの勇気と元気を私に送ってきてくれたんだもの。幸せになって欲しいよ
09-08 19:05

@GhinLOvE とにかく君が自分の未来に向き合う時は必ず応援するから
09-08 19:00

@GhinLOvE 見てた。応援してる。頭の中の考えを片っ端から紙に書き出すと思いがけない自分の可能性が見えたりするよ
09-08 18:31

@GhinLOvE 稼ぎながら次の道を探すのだ。夢物語も最悪の事態もすべて想定して紙に書き出す
09-08 18:23

吉岡徳仁さんを今までより好きになりました@森美術館
09-08 18:01

21_21「これも自分と認めざるを得ない」展、中庭浸水の為に展示中止になっちゃった。出口で招待券もらう
09-08 15:09

インド旅行予定消えたな…短い日程で行けるアジア探そう
09-08 12:59

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
