09/02のツイートまとめ
hirasa7

タバコ屋のお猫様が「おさわり」させてくださった。というか撫ででも完全無視された。
09-02 21:45

いまだ店でぐったりしてる。帰って寝たい
09-02 21:17

700円ちょいでこんな目にあうとは…おそるべしバーガーキング。お腹苦しすぎて眠くなってきた
09-02 20:27

ムリムリムリ。バーガーもう無理
09-02 20:20

高いヒールは憧れだけど綺麗に歩くの難しいよね。QT @ai_716: 高いヒールの靴を履いている人をみると、よく歩けるなぁと思ってしまうよ。@hirasa7 @libeliffey
09-02 20:18

好奇心でバーガーキング。直径13cmに食欲無くす http://twitpic.com/2khoai
09-02 20:07

電車内でピンヒールに足踏まれたときはヤバかったです。あとあれは床材の寿命縮めます @libeliffey: @ai_716 @hirasa7 ハイヒールは「歩くための靴」というより「履いて使う武器」
09-02 20:05

うん、めまい治らない。寝る
09-02 03:22

@TOMOPOJP なるほど、では返信待ちますわ。
09-02 02:34

nanoとshuffleが合体して使えたら面白いのに
09-02 02:32

あのちっこい画面がタッチパネルって、太ったおじさん使えるのかね
09-02 02:28

ひいぃぃ なにあのiPod nano
09-02 02:26

世界トップレベルの商業デザインのプレゼンテーションは、一見の価値有りです。しかしジョブズの声は神経質そうな感じ
09-02 02:20

ううう、Apple Eventsの英語、長文だと早口で聞き取れない・・・
09-02 02:17

@24h_designer あの人バイトだったのか・・・。私はあの場の雰囲気で吉岡事務所は私には合わないと感じたですよ。あそこを目指すのね。ネイティブと議論出来るくらいの英語力あるといいですよ。応援してます!
09-02 02:14

ジョブズの眼鏡は顔がよく見えるようにフレームが目立たないタイプ。プレゼン向きなのはこういう眼鏡か
09-02 02:10

@24h_designer おお細かい所まで見てる!さすが会場でフル活躍していただけありますな。
09-02 02:09

@24h_designer SecondNatureは裏側を経験した分素直に感動しなかったですよ・・・会場のファイバーの凹凸具合が気になって。
09-02 01:58

@libeliffey ちょろっと知っている程度ですが、イギリスはペットを飼う際に人間側の審査が必要なのだそうです。ドイツは殺処分施設自体が存在しないそうです。
09-02 01:53

部が分かれている事に今気付きました。私どれに申し込んだっけ・・・QT @TOMOPOJP: 1・2部とも参加します。 RT 【拡散RT願】9月15日@表参道ヒルズ「世界を変える100人になろう!」詳細・申し込みはこちら→http://bit.ly/bCggEf
09-02 01:40

@24h_designer 今週中に森美術館行きますよ。一般客として吉岡さんの作品見るの初めてかも
09-02 01:38

@libeliffey 大丈夫です。文面から察して動画みてないですよ。でも無視して良い問題でもないですね・・・
09-02 01:37

いやいやいや無理です。その文字だけでもきついです。QT @libeliffey: 子犬が川に投げ捨てられる現実を直視できない(´・ω・`) 
09-02 01:31

靴は履くものであって我慢して履かされるものではないですよね RT @libeliffey: 歩く機能を軽視した靴は履きたくありませんよねえ。究極の機能は究極の美に行き着くはず RT @hirasa7: 女性に酷い歩き方をさせる靴
09-02 00:16

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
