fc2ブログ
08/10のツイートまとめ
hirasa7

今日の画像_恵比寿 http://twitpic.com/2d5p3q
08-10 02:02

あいよ。いまのところ高確立で東京ー瀬戸内ー九州ー京都ー東京です。熊本がなぁ・・・。お盆って研究室開いてるもんだっけ?
08-10 01:49

@_rabbit_punch_ 木曜前後に出発、18日には確実に東京にいるということ以外決めてない。
08-10 01:44

きたく。やっぱり京都も行くかなぁ。別件で熊本の恩師に会いにいくべきかも検討したい。九州の県と県の移動は、東京-大阪よりもめんどい。山が多いから。。。
08-10 01:31

@abekaheki フォローありがとうございました。今まさに瀬戸内芸術祭の攻略方法で悩んでいたのでブログを興味深く読んでます。
08-10 01:27

終電に間に合うと足の痛みも耐えられる
08-10 00:43

乗り間違えた。終電…
08-10 00:10

スポンサーサイト