08/07のツイートまとめ
hirasa7

「あの人」がコミケに出展(本人はご存知なのだろうか)。ゲストが本当に豪華。ゲスト本と論文集ちょっと欲しいな・・・。http://www3.kitanet.ne.jp/~narumin/anohitolab_2010s.htm
08-07 23:40

今日は洗い茶巾つるべ水指のお稽古をした。相変わらず中指を引く事を忘れる。ただ平茶碗でおいしく点てられるようにはなってきた。お菓子は日本三大銘菓の一つ越の雪で、とても上品な甘さで美味しかった。
08-07 23:31

@f_925連れていってもらってすぽんと抜きなさい。麻酔効くし、施術は一瞬で終わるから。顔が一週間くらい腫れて、痛み止めがきれると本当に痛いけど>親知らず
08-07 23:16

今日の画像_阿蘇 http://twitpic.com/2cgid8
08-07 22:38

一日正座したり歩いたりしたので背骨が詰まってくるちい。要ストレッチ
08-07 21:22

アルルの民族衣装は針で留めてるの出そうな。ぴったりしてる理由がわかった。しかし激しく動くと刺さりそうだ
08-07 21:12

不思議発見を見ていたらロクシタンが出て来た。オクシタニアからロクシタンの名前がとられたのだそうな。
08-07 21:05

@kitalabはじめまして、アイコンが滅茶苦茶怖いです・・・
08-07 21:03

両利き化といっても左利きが右手使いまくってるだけですが。今現在七割くらい右利きです。でも握力は左手が強いみたい
08-07 20:43

ぶだう購入 ぶだう購入
08-07 20:26

おもうに最近両利き化していて脳への情報伝達量が増えて混乱しやすくなっているんだと思う。もっと手を動かして慣れるしかないんだろうな
08-07 20:19

うわっ豪華だ。行きたい! RT @CasaBRUTUS: 第5回「リトルプレスフェア」参加クリエイターは安西水丸、大橋歩、高橋みどり、谷川俊太郎、ほしよりこ、牧野伊三夫(敬称略)など19名。早くも売り切れ続出。
08-07 20:07

同級生に会うととてもシャイになる。この気持ちはなんだろうか。かつてではない今の自分をさらけ出すことが怖いのだろうか
08-07 19:50

ほんとにお腹で締めてる人見ちゃった!たしかに違和感。男性の着物は腰位置で締めるんですよ!
08-07 18:21

報道写真展に行けた。久しぶりにたくさんの死体写真をみた。内容が衝撃的だと構図とかさっぱり頭から消える
08-07 18:05

表参道で桑沢の仲間が展示してるけど時間がわからないから先に写真美術館に行く
08-07 17:07

龍馬伝の録画予約忘れた。けれどきっと年末の総集編で名シーンは見られるさ
08-07 12:25

腹の立つ事があったときは自分を振り返る良いチャンスととらえよう
08-07 11:49

RT @May_Roma: 元サムソン常務の日本の方の記事。韓国企業はアフリカ現地で洗濯機の使われ方を細かく調べて現地向け商品売り。JETROのセミナーでアフリカ駐在の方が「日本企業はそこまでやらないんですよ。だから競争力が http://www.globis.jp/1393-2
08-07 11:04

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
