08/06のツイートまとめ
hirasa7

黒澤明の八月の狂詩曲に構図が似ている気がする。#summerwars
08-06 21:59

サマーウォーズ画面情報が多い・・・はやくも目が疲れてきた
08-06 21:11

ちなみにファミマに105円のティラミスが無くて絶望した。
08-06 21:00

じゃがりこキムチ味を食べながらサマーウォーズ見ます。コンビニはいつも新味じゃがりこを売り出している気がする。柚胡椒味はないのかね
08-06 21:00

@yusuke3ta 是非きてください。実は誘おうと思っていました。ムラタチアキさんや菅原秀幸先生も来られますよ。申し込みはhttp://bit.ly/9uluSuへ!
08-06 20:55

桑沢に入った初期に内田先生と出会っていたら確実にインテリアに進んでいたと思う。著書「普通のデザイン」はとても良い内容だった。レイアウト読みにくかったけど
08-06 20:05

JDNに桑沢の内田繁先生のインタビューが掲載されている。http://bit.ly/9n42pp
08-06 20:04

自分のtweetで発表したら気合い入った。サマーウォーズまで集中して作業しよう。
08-06 19:54

@river_steppe 応援して!まじで!
08-06 19:48

8月6日だしデイリーヨミウリ買いに行こうかな・・。英字新聞は良質の英語教材です。
08-06 19:41

BOPビジネスは日本のプロダクトデザイン界で流行になっています。流行には惹かれないけれど、私は社会的責任と真っ向から向き合うチャンスだと思い、このデリケートで複雑な課題に対し直接関わることを選びました。
08-06 19:34

@GhinLOvE 違和感はなくなってきたよ。もともと顎ずれていて色々大変なことになっているんだ
08-06 19:20

8月9日に仲間と合同会社を設立します。五月にあった「世界を変えるデザイン展」を見て感化された有志の集まりです。設立記念パーティーをしますので関心を持たれた方は是非いらしてください。http://kokucheese.com/event/index/3842/
08-06 19:18

友人が紹介してくれたので半額でいけるけど、間に合わなかったら近所の美容室にしよう。前髪なんとかしたいだけだし。
08-06 19:16

あああ美容室へ電話するのわすれてた
08-06 19:12

原爆ドームのすぐそばに爆心地があって、そこにも足を運びましたが写真には撮れませんでした。
08-06 08:07

今日の画像_補修されて結構きれい http://twitpic.com/2bxhgf
08-06 08:03

文字組みの勉強したい。
08-06 06:01

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
