08/04のツイートまとめ
hirasa7

九州の大分で今も元気に暮らしてますよ。 RT @yuichirose: 日本のどちら… RT @hirasa7: うちの祖母も戦時中の空爆思い出すから花火の音苦手
08-04 23:56

声や目線、動作の細部は会話の内容以上の情報を相手に伝える。日本人に必要なのは雑談術とやら以上に細かなボディランゲージの重要性
08-04 23:54

ほんとうにすごい味だった。
08-04 23:41

昼に食べた土産物のドリアンインチョコレートでどうも胃に違和感
08-04 23:39

うちの祖母も戦時中の空爆思い出すから花火の音苦手 RT @yuichirose: これはすごい話 RT @drkazuo: 中東の友人が日本の花火が怖いと言う。なぜなら、あれは爆撃と同じ思い出を呼び出すらしい。
08-04 02:42

今日の画像_霧@高速道路 http://twitpic.com/2batbu
08-04 02:40

ピヨピヨしい毎日
08-04 00:26

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
