07/28のツイートまとめ
hirasa7

東急ハンズでそば殻を売っていたけれど、思っていたより軽かった。ヨガのクラスで使っているアイピローの中身はもっと重みがあるものだった。調べてみると、あれは多分お手玉の中身に使われる「数珠玉」という植物の実だと思う。初めて数珠という植物を知る。
07-28 23:12

@_rabbit_punch_ スーパーに青豆豆腐なかったからプリン買ったわ
07-28 22:40

目的意識を大事にしたい。
07-28 22:39

RT @hashimoto_tokyo: 驚異のゲリラ豪雨実況、三連発。豪雨遠望 http://bit.ly/adz8uq  前線通過 http://bit.ly/9K9XJ1 関東轟沈 http://bit.ly/9f0TFf
07-28 05:36

botフォローを増やしたら読み物として面白くなったけど世間からの情報の流れが濁ってきた。まあしばらくはいいか
07-28 05:12

原丈人さんの本(誰かを犠牲にする経済~)を読了。この人やはり凄いわ。金児さんの話も勉強になった。
07-28 05:09

筋肉がほぐれると思考もほぐれる。関節がほぐれると意識もほぐれる。体動かす事は本当に必要だ
07-28 02:13

行く! RT @yuichirose: これめちゃくちゃ行きたかった… http://pedallife.com/exhibition/
07-28 02:02

@GhinLOvE 日本人い草好きね。私もちらっと探してみたらい草のドライフラワーみたいなものはあるみたい
07-28 01:59

時々携帯の方が気に入った写真撮れたりする。
07-28 01:53

今日の画像_青くない空その1 http://twitpic.com/296uqm
07-28 01:48

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
