07/26のツイートまとめ
hirasa7

アイピローを作りたいけどそばがらみたいな材料なにか落ちてないかな
07-26 20:09

渋谷のヨガスタジオは<ビューティ!>な雰囲気の人が多いのでドキドキする。細くてくびれてヨガ服も露出高め
07-26 20:01

久しぶりにリラクゼーションではないヨガのクラスに参加。首まわりが生き返る
07-26 19:58

今朝は久しぶりに酷く睡眠失敗し、只今ねっとりとした睡魔と格闘中。経験上このタイプは仮眠もカフェインもたいして効かない
07-26 15:21

初台に「かんてんぱぱ」直営のカフェがありまして、寒天ジャージャー麺なるメニューもありますよ RT @itoi_shigesato: って、わしはカンテン振興協会か?
07-26 02:35

寝付けないや
07-26 02:30

おやすみなさい
07-26 02:00

アイマスクがまだ熱いので首にもあてて副交感神経を刺激する
07-26 01:38

眠りが浅い人は一度だまされたつもりで耳栓とアイマスクで寝てみて欲しい。絶対いつもと違うから
07-26 01:35

試供品の熱くなるアイマスク、とてもいいです。ラベンダーの香りがうっとおしくても
07-26 01:34

RT @anzaih: どこの国にも、その国しかないものがある。それが輸出されてローカライズされローカル文脈に嵌り、、その後、グローバル文脈に置き換わる例は、同時代的にそう沢山あるものではない。「日本にしかないから」と言ってはだめ。それは強みとする何の理由ももっていないことを表現
07-26 01:32

本当に波瀾万丈な人生を知ると、別に波瀾万丈じゃ無くていいやと思うくらい壮絶
07-26 01:04

建築分野でしか知らないけれど、フラーさんは人生も壮絶そうなので伝記か評伝を読みたい。
07-26 01:01

ふらーどーむとは何ぞや?という人はバックミンスター・フラーさんについて勉強しましょう。
07-26 00:49

今日の画像_ふらーどーむ http://twitpic.com/28leld
07-26 00:49

今日もアルコールを摂取してみた。今週は向こう10年くらいのための重要な時間
07-26 00:00

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
