ウィルス大流行りですが
■ネット上のウィルス
症状はそう大変な事でもないけれど、退治するにはOSからやり直さなければならないという通称GENOウイルスhttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
うちは一応Macなのでこれに感染する可能性は極めて低いのですが、一応チェックしました。大丈夫だと思います。

■インフルエンザのウィルス
とうとう東京に感染者が現れ出しました。
関東は交通網が緻密だから感染するにしても地域性あまり関係ない気がする。
噂ではマスクが売り切れとか
旅行の時に買ってたマスクがまだあるからいいけどさ、このまま感染拡大したら怖いな。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
