07/25のツイートまとめ
hirasa7

日本は仏教系の方が需要ありそう RT @_rabbit_punch_: 「エクソシスト入門」
07-25 23:49

自分は緊迫した場面には随分慣れたと思っていたけれど、甘かった。
07-25 23:46

@GhinLOvE ありがとう。時々自分にサボることを許してからは力尽きなくなったですよ
07-25 23:44

今日は8時間くらい集中していた。人間やればできるものだ
07-25 23:38

一週間の体力配分を本気で計算しないと年明け前に倒れそうだ
07-25 13:16

エアコンを止めると一分しないうちに暑くなるRC造・・・
07-25 12:26

ちなみにフォローされている数はほとんど気にしてないです。公開メモ兼数秒での情報処理訓練という意味合いが強いです。実際頭の回転がちょっと早くなった(気がする)。
07-25 12:23

同じような業界のアカウントが増えてTLの“ゆらぎ”が減っていたので、一気にフォローしている数を増やしてみた。
07-25 12:16

RT @anzaih 技術だけに頼りたがり、そこに不満や不安を覚えると、物言わぬ日本の美学への信仰が増す。成熟には程遠い日本デザインの紆余曲折。市場理解が不足しているにも関わらず、その自分を客観的に見切れない。決定的に欠けているのは、実体験そのものかも
07-25 02:54

自前の文化価値をまだちゃんと客観視できてないんだろうなぁ
07-25 02:53

海外市場での日本のデザイン価値について自分がまるで知らないという事実に鳥肌たった
07-25 02:45

RT @anzaih: 現在、欧州市場で日本の完成品が苦戦している理由は沢山ある。デザインだけとは言わない。しかし、デザインが免責されることもない。ブランドにはなりきれない、精神性へのあまりに無防備な思い込みの強さが足を
07-25 02:40

RT @anzaih: RT“@metaboyana: アフリカの貧困地域にカップヌードルを持って行ったら、お腹空いてるのに誰も食べない。そもそも、熱い汁を飲まないから。相手のために何かするなら相手の特性を知る事が必要 #lmap
07-25 02:37

@GhinLOvE 実はガリガリ君食べたことないんだ。
07-25 01:07

同じ場所で撮影した掩体壕(えんたいごう)。戦時中上空から戦闘機を隠すつくり。 http://twitpic.com/288z8d
07-25 01:05

今日の画像_5月の稲その2 http://twitpic.com/288uqw
07-25 00:52

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
