07/24のツイートまとめ
hirasa7

今日最後の集中作業のためこれからLANを引っこ抜き、携帯の電源を切る。コレ本当に集中できます。
07-24 22:04

世界ふしぎ発見は学術的にニッチな部分を、現地から紹介するから面白いのだけど、噛み砕きすぎていると感じる時がある。
07-24 21:56

仕方ないから作業に戻る
07-24 15:23

原丈人さんの「だれかを犠牲にする経済は、もういらない」がアマゾンで品切れ・・・
07-24 15:15

本当に規則正しく呼吸している人なんてほとんどいないそうだ。
07-24 15:00

梅ごまふりかけとチーズを挟んだオムレツに海苔を乗せたらけっこう美味しかった。あとクスクスは中華スープにも合う。
07-24 12:44

昨夜 less is more について考えていたからか、改めてミース・ファン・デル・ローエの建築について勉強したくなって来た。
07-24 10:15

@_rabbit_punch_ 熊本は暑いものね。え、違う?
07-24 10:08

寝る前にアルコールを飲む事は、睡眠ルールとして基本やっちゃ駄目なんだけど、神経の弛緩や楽しい気持ちで就寝できるという面では有用かもしれない。
07-24 10:05

今日は朝から元気が沸いてきている!もりもり!
07-24 09:53

less is moreと、simple is bestの違い。前者は可能性を、後者は評価の意味合いを感じた。そもそもsimpleとはなんだろうか
07-24 02:48

半田健人のビルマニアっぷりは恐ろしいね #tamoriclub
07-24 01:33

コンクリート造の改装で天井板が無いのは何か困る事ないのだろうか。
07-24 01:26

建築の実測授業を思い出すなぁ。良い特集だ。 #tvasahi #tamoriclub
07-24 01:24

ボロ建築探訪。タモリさんほか出演者が自前のデジカメで写真を撮りまくっている。#tvasahi
07-24 01:21

チューハイ一缶飲んじゃった。頭痛い。
07-24 01:18

UVカット窓ガラスは写真だと空がおかしな色合いになりますね。
07-24 01:09

今日の写真_どこかの河川と海の境目@九州 http://twitpic.com/27wntk
07-24 01:08

あと紫外線対策が甘いのでビタミンCも積極的に摂取したい。
07-24 00:03

近所の薬屋にグリシン(睡眠の質が良くなるアミノ酸)がなかったのでビール酵母だけ買う。ビール酵母は夏バテ対策。
07-24 00:02

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
