07/15のツイートまとめ
hirasa7

来週からちびっこ達が街にあふれかえる・・・
07-15 22:33

@GhinLOvE 単に胃に血がまわって頭に血がいかなくなるからだとおもうよ
07-15 22:31

@GhinLOvE 多分脂身を沢山食べると眠くなる
07-15 22:05

@GhinLOvE ちなみに私はカレーを食べても眠くなります。
07-15 21:56

やはりレバーペーストを食べると眠くなる。何故?
07-15 21:39

@GhinLOvE 「星を継ぐもの」シリーズは実家の弟のカオス本棚の奥底なんだ。でも読む
07-15 21:38

箸まきとはこういう食べ物です。http://bit.ly/aM0Cna
07-15 21:34

@GhinLOvE 私は好きなSF小説家が死んでちょっと悲しい。画像は気にしない事にするよ
07-15 21:31

@GhinLOvE やっぱり画像みれない
07-15 21:25

@Romanbotのツイートを見るとやたらテンションがあがってしまう。塩野七生のローマシリーズは一巻目しか読んでいないのに。
07-15 21:24

@GhinLOvE PCで見てる立場からするとちょっとイライラする。読み込み中みたいで
07-15 20:33

@GhinLOvE 画像消えてるよ
07-15 20:30

@GhinLOvEところでプロフィール画像どうしたの?
07-15 20:09

@GhinLOvE なんだか大変そうだもの。日常は違う事かんがえて過ごしたいかと思ったんだ
07-15 20:08

@GhinLOvE えっ知らない?西日本の屋台の一種で、割箸に薄いお好み焼きを巻き付けたもの
07-15 19:47

にちようの場所げっつ!お財布が寒い!
07-15 19:46

@GhinLOvE でもはしまきの店は無いんだ。
07-15 19:44

@GhinLOvE 都会だもの
07-15 19:31

iPadを、親に使ってみてほしいと思っているデザイン関係者はけっこういるんじゃない?
07-15 19:30

バナナチョコは新宿二丁目の盆踊り会場で食べた。帰宅途中
07-15 19:23

生まれて初めて屋台のバナナチョコ食べた!七色のチョコバナナ!とろっとした! http://twitpic.com/25g8uo
07-15 19:10

面接からしてクリエイティブ!RT @hideya: Googleでの面接官トレーニングで印象に残っているのは、「面接官は応募者を『試す』のではなく、応募者の能力を最大限に引き出してあげること」という言葉。応募者を論破しようとしたり、「圧迫面接」したりすることは奨められなかった。
07-15 01:36

@libeliffey 日本でも海外でも、あちらこちらで空の具合が違うので、旅先ではよく空を眺めている気がします。
07-15 01:08

RT @HAL0213: 一つはっきりいえることは、面接で自分が求めている答えが確実に還ってくるような質問ができないと、海外就職の面接では確実に落ちる。というのも、以心伝心の低い欧米圏では、自分の質問を明確に出来るの当たり前
07-15 00:50

今日の画像_8月の九州上空の雲。もっと美しい写真はあるけど、今日の気分に合ったものを選択(これ重要) http://twitpic.com/258iyw
07-15 00:48

一つの手が駄目だったときの、次の一手に迷うとき
07-15 00:19

@_rabbit_punch_ 睡眠部分では助けになるけど、起きて活動する分に毒だったんだ。量減らしても効果かわらなかった・・・
07-15 00:02

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/07/17(Sat) 00:09:44 | 
