07/14のツイートまとめ
hirasa7

RT @HAL_J: 「3つの約束。1.自分から挨拶をする 2.約束を守る 3.整理整頓をする」これをちゃんと実践して良い人間関係を築いて、良い人生を送ってください。7つの習慣よりもよほど実践しやすいのでお勧めです。
07-14 23:42

薬の副作用は世の中の便利さには必ず犠牲が存在することを教えてくれた。今日は脳がしんどかった。
07-14 23:41

@GhinLOvE 調べてみて。ネットセキュリティーに素人の意見は危険でしょ
07-14 23:37

1を聞いて5を知り、1を求められたら5を提供する。せめて心構えから
07-14 23:34

@GhinLOvE 使いやすいよ。読み込み早いし
07-14 19:21

やはり薬はよくない
07-14 19:20

今日の発見:睡眠導入剤を服用すると、どれだけ量少なく飲んでも抜けるまで15時間かかる
07-14 19:19

@GhinLOvE なるほど。反復できないときにはイメトレもだいじだね
07-14 19:18

繊細な手仕事は間が空くと忘れる。記憶に頼らずメモなどによるリマインドを習慣付けだい
07-14 19:11

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
