07/12のツイートまとめ
hirasa7

@takamityu ばんぶるびーかわいいです。変形した?
07-12 23:57

これはほとんど「もやし」ではないか!RT @takamityu: マシマシなう。うむ...! http://tweetphoto.com/32287648
07-12 23:40

@Yam_eye 「妖怪の椅子」http://bit.ly/9aJh5V、少々ナメクジに似ているなと思ってしまいました・・・。
07-12 23:38

@_rabbit_punch_ 本当だ、甘いもの食べたら手のふるえが止まった!
07-12 23:28

@_rabbit_punch_ 医者の価値観はわからん。食後にブドウ糖なめてます
07-12 23:26

@itoi_shigesato 今日はとても驚かされました。ほぼ日で読める日を楽しみにしています。あと素敵な写真も・・・
07-12 23:24

@_rabbit_punch_ え、わりと普通な事だと思ってた。糖分摂取するよ
07-12 23:21

@_rabbit_punch_ まずレタス食べた。
07-12 23:18

空腹過ぎて手が震える。胃もたれするものを深夜食べると眠りが浅くなるので、そうめんをゆでる。
07-12 23:13

@_rabbit_punch_ せっかくだから瀬戸内芸術祭や京都近代美術館などハシゴしながら関東来ると良い
07-12 04:09

世界報道写真展が八月までだった。よかった。http://bit.ly/bmQ33s
07-12 02:04

日本人の意識の源には「稲作」がある。
07-12 00:16

今日の画像_5月の稲 http://twitpic.com/24efhw
07-12 00:06

日常をつぶやく時は、詩的に表現してみようかな。お茶の葉を煎る際に空気をふくませるように
07-12 00:01

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
