07/10のツイートまとめ
hirasa7

スーパーでトイレの芳香剤に気に入るものが無かった。お香でも焚こうか。
07-10 20:51

自分が死ぬまでに関わるであろうあらゆるもののなかで、デザインの思考が介入していない分野はけっこうある。
07-10 20:41

将来的に高確立で補聴器のお世話になりそうなので、補聴器をデザインすることに興味があります。
07-10 20:36

耳の神経があまり強くないから音楽イベントに行く気になれない。クラシックなど耳にやさしい音質なら別だけど
07-10 20:34

変にひねらない方が他の人と被らないし、わかりやすい
07-10 18:47

今日はお稽古時に答える茶杓の銘に「露草」を用意してきたけれど、先生が道具類を七夕で揃えられていたのであわてて「流れ星」と答えた。
07-10 18:46

今日は飛来一閑塗りの棗(なつめ)を使う。これは和紙の積層体に漆が塗られている。木材と寸分違わぬ姿に作られていて気づかなかった。言われて驚いた
07-10 18:38

泥臭いことを格好良く言うことも、その逆もできる。言葉の選び方次第で印象は変わる。印象が変われば現象も変わる。
07-10 14:47

薬飲むと食欲忘れやすいのかも。あと降りる駅も忘れやすいのかも
07-10 14:44

昨日の夕方からごはんらしいものを食べていなかった。今はなんとかシュークリームと野菜ジュースにありつけた。
07-10 14:35

睡眠導入剤を使うとちゃんと寝た気がする。起きるのが大変だけど
07-10 11:43

@_rabbit_punch_ うん本当に行きたくなって来た。というか台所のスペースが本当に気になる。そこダイニングルームということ?
07-10 01:57

@_rabbit_punch_ これでベランダが南向きならさらに妬ましい。でもクローゼットと台所のやたら大きな空間が用途不明・・・
07-10 01:47

@_rabbit_punch_ ちょ、なにこの広さ
07-10 01:41

@_rabbit_punch_ おー、やったー
07-10 01:38

@_rabbit_punch_ 広いのは良いなあ。確かに家から比べると便利だろうなあ。今度配置図で妄想させて
07-10 01:29

RT @robotsecretary: 未来に前例はない。迷ったら新しい道を選べ(山本寛斎)
07-10 01:22

なにやら人工秘書@robotsecretary とやらからアスベストについて紹介されたぞ
07-10 01:20

@_rabbit_punch_ 一人だけ高級フルーツジュース飲むとカッコイイよ。黒髪は夜治安あまりよくないらしいから帰宅時は気をつけて
07-10 01:10

@_rabbit_punch_ いやそれは不便だろう。反対側じゃないか
07-10 01:05

提出フォーマットも重要だね。RT @_rabbit_punch_:コンペ
07-10 00:59

@_rabbit_punch_ 半額なんてお得な!きっと南側の住まいなんだろうね
07-10 00:59

http://twitpic.com/22zue0 - 熊本の中央自動車教習所の近所の川の側道です。確か
07-10 00:49

今日の画像_シリーズは、その日の気分で選んでいます。なので毎回バラバラ。今の所は自分で撮影した写真ばかりです。
07-10 00:46

どったの?RT @_rabbit_punch_: 1人で家を
07-10 00:38

それと廃墟はアスベスト(石綿)など有害な物質があったりするので、健康面でも興味がなくなった。
07-10 00:33

やはり使われて、大事にされた古い建物や道具のほうが味わいがあって魅力的。
07-10 00:29

昔は廃墟の風景にとてもそそられたけれど、古い建物の実測などをこなすうちに廃墟に魅力を感じなくなって来た。
07-10 00:29

大学時代の建物見学はとても楽しかった。
07-10 00:27

今日の画像_熊本の人吉の旧駅舎 http://twitpic.com/23rmo4
07-10 00:26

@_rabbit_punch_ 良いアイデアが出来たら商品化だってコンペに出す事だってできちゃうぜ
07-10 00:25

ちなみにこれです。http://bit.ly/cxgi2N RT @hirasa7: マキロンの虫さされパッチを人生初使用。喜んで自慢したら子供用だと突っ込まれた。でも、これで皮膚を引っ掻かなくなったんだぞ
07-10 00:06

マキロンの虫さされパッチを人生初使用。喜んで自慢したら子供用だと突っ込まれた。でも、これで皮膚を引っ掻かなくなったんだぞ
07-10 00:05

@_rabbit_punch_ 作ればいいのさ!何か素敵なネタがあったら一緒に考えるよ。
07-10 00:03

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
