07/09のツイートまとめ
hirasa7

@_rabbit_punch_ そのページの右上にあったhttp://bit.ly/a6baCXにガツンときた。
07-09 23:49

あわわ、昼間元気そうだった@hideya さんがなんだか大変な事になっているではないですか。うまく行く事を祈っています!
07-09 23:44

自分からfollowするアカウントが100を超えたあたりから、twitterでの情報収集速度が上がった気がする。
07-09 23:37

七月の日程がみっちりしてきた。燃える。そうでなくとも夏は燃える。
07-09 19:16

努力の結果、日本語の時点でかなり喋る人になってきた。TPOにあわせてうまい調節を心がけたい
07-09 19:03

@GhinLOvE 荒川はアニメだけ見たことありますよ。けっこう面白かったですよ。
07-09 18:54

ちなみにここは河童が出るらしい。RT @hirasa7: 今日の画像_佐伯あたりの川 http://twitpic.com/23i6ug
07-09 02:44

罠とはゴキブリホイホイですよ。ああいう製品は中国にありますか? RT @yuichirose: 罠ってなんすかw RT @hirasa7: 私は先日罠で大物を仕留めました。RT @yuichirose: 生まれてはじめて
07-09 02:39

人生初というのにびびりました。私は先日罠で大物を仕留めました。RT @yuichirose: 生まれてはじめて自分でゴキブリころした!!!
07-09 01:39

@libeliffey 夏になると猛烈に自然が恋しくなるので、写真で自分を慰めてます。日本の夏は美しい!
07-09 01:37

今日の画像_佐伯あたりの川 http://twitpic.com/23i6ug
07-09 01:27

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
