07/08のツイートまとめ
hirasa7

これは熱い!RT @gizmodojapan: スターウォーズのコンセプトアート傑作100+ : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/97Cs8G
07-08 23:25

@GhinLOvE じゃあ携帯最新機種にするとか。デジカメ並みに画質良いよ。
07-08 20:11

RT @TopsyRT: 視覚障がい者はiPadを使えるか? http://bit.ly/auckQc
07-08 20:02

@GhinLOvE どのツイート解らないけどお役に立てて何より。安いデジカメ買うと良いよ。
07-08 20:00

RT @MoMAKyoto: #TinP オムロンのスマイルスキャンを使っています。RT @riocampos: #TinP 未来の家政学。アコーディオンドアは笑顔で開くw http://twitpic.com/23fa6w
07-08 19:45

ダイソンのエアマルチプライヤーが更なる進化。何故縦にした。http://www.dyson.co.jp/fans/
07-08 18:22

カメラを持って散歩するという事は、撮ろうと思う意識が生まれるので、目に入ってくる風景に注意深くなって、いつも気付かなかったことに気付く事ができる。
07-08 17:01

自分を変えたいと思っている人、日常が退屈だと思っている人は、些細な事で良いので「いつもと違うこと」を毎日5つやると良い。お茶の種類を変えるとか、歩く道を変えるとか、玄関掃除をするとか
07-08 16:57

自分の睡眠が自分でコントロール出来ず、体力気力の回復が遅いので、「ビッグな会社で朝から終電まで毎日働くぞ♪」という選択肢は存在しない。
07-08 16:48

@river_steppe 例のクスクス屋→[食べログ] Dar Roiseau http://bit.ly/a6D8Vj
07-08 16:13

RT @lifehackerjapan 【最新記事】『モンティ・パイソン』が正式にYouTubeで無料公開されました! #lh_jp http://onc.li/4Jd9p4
07-08 15:39

死ぬまでにお会いしたい人。
07-08 03:08

ラムネ温泉は藤森照信建築なのだけど、工学院の大学院へ行って藤森研究室に入ることは凄く魅力的だ。
07-08 03:04

今日の画像_ラムネ温泉その1 http://twitpic.com/23960l
07-08 02:49

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
