ざっと

どうにも眠りが浅いので、時々睡眠誘導剤なるものを服用。これを飲んで大人しく寝れば、年に二回くらいしか得られない素晴らしい睡眠が得られる。素晴らしいです人類。ありがとう薬学。


この時期、建築士の資格取得用専門学校から電話がくる。大学卒業直後から数年にわたりかかってくる。こうもしつこいと本当に学校なのか?と思えて来た。今東京にいると事情を説明したら新宿の部署からかかってくるようになった。今度かかってきたら、キレてやる。
ずっと今デザインの方向に進んでるのにって言ってるのに電話がくるのは何故なんでしょうね。ケンチクの一般的分野から見てプロダクトデザインの世界は霞の向こうの存在なのですかね。
大学時代もプロダクトデザインて言葉を知ってる人少なかったもんなぁ。


インフルエンザのせいで関西にて父上と会おうかという話が延期に。ドレープの魔術師の展示がある期間に行きたかったのに!


携帯の防水パーツ紛失。どこいった


一週間食べなかったらものすごくパスタに餓えた。慌てて麺を買って来て作ったキャベツとツナのトマトパスタは、ぱっとしない味。


安いから、あと空腹感に負けて野菜をけっこう沢山買った。ズッキーニおいしいです。サラダ以外のサラダ菜の使い道を模索。


ずいぶん前に買ったグレープフルーツが冷蔵庫内でいい具合に熟されてたいへん美味しい状態になってた。甘いうまい。


明日は待ち望んだ歯科病院での検査。しっかり自分の要求伝えてきます。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
