07/04のツイートまとめ
hirasa7

うっかりティラミス食べちゃった。コーヒー入ってるよねこれ
07-04 23:32

あ、本の値段です。
07-04 23:22

ダンテの神曲300万円。なにがそうで300万なんだ
07-04 23:21

松岡正剛:自分は危険な香りを出すようにして来た。世界は矛盾の中に超魅力を持っている。
07-04 23:16

松岡正剛:目次から読み込む。マーキングする。ゲームメイキングのように、カーソルを動かすかのように読む。負けたゲームは次のゲームに繋がる。
07-04 23:11

反対方向の電車に乗ろうとしてた。まずいまずい
07-04 22:23

ミーティングの時間を勘違いして二時間遅刻…。脳細胞やばいのかな…
07-04 22:19

眠りが浅いと睡眠時間は長くなる。
07-04 18:48

睡眠時無呼吸症のほとんどは閉塞型で、中枢型ならびに混合型は珍しい存在。なので「治療法?えーとないです。」と医者に言われる。
07-04 18:07

@kuma_minamata2 お返事ありがとうございます。古民家いいですよね。ご飯も数割増でおいしく感じる気がします。
07-04 16:48

連覇だそうな。二位はロシアの人RT @oto_oto_oto_oto:セリーナ連覇ですか?!
07-04 16:46

自分の思っていた以上にバイト先から吸収しているものは多いのかもしれない。皮膚呼吸で摂取しているのかしら?
07-04 16:28

@GhinLOvE うおー、ありがとう!
07-04 00:26

@river_steppe もっちりぷちぷちしてて良いじゃない。今度東京着たら美味しいクスクス料理屋案内しますわ
07-04 00:13

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
